春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みpart4

『ォャジの好きなアテを1人二品ずつ持ち寄る』…と言うのがコンセプトの、KヲルとYマとはぁちゃんの宅呑み





この呑み会もめでたく四回目を迎えましたパチパチ





1ヶ月程前、会長はぁちゃんから二人へ連絡網





【次回のテーマは





と・・・





何つくろ(。~゚)???





自分でテーマを提示しておきながら、全く想像がつきません(苦笑)





よし!連想ゲームで行こう!!





「春と言われて思い付くモノは?」





サクラ~





サクラ(゚~。)???





ケツメイシ





森山直太朗





川口恭吾ってのもいたな( ̄▽ ̄)





・・・





ぃゃぃゃはぁちゃん、完全にコンセプトから外れてますよ~;;





気を取り直し…





サクラさくら桜・・・・・・





ピコピコピコ-ン(・∀・)





『桜エビ』だぁぁぁ(*≧m≦*)





って事で、まずゎお通し的にこの一品↓↓↓





桜エビ





『もやしと桜エビのマヨネーズ和え』





後はなんだ?
肉か魚喰いてーなー
春の肉?
思い付かん。
肉は季節関係ねぇ。
春の魚?
春の魚??…





ピコピコピコ-ン(・∀・)





魚に春と書く…





サワラじゃ~~O(≧▽≦)O





て事で↓↓↓





西京






『鰆の西京焼き』






後は、会員さんが色々アドバイスをくれましたm(__)mm(__)mm(__)m





アサリも春なんだってねぇ





って事で、





タジン鍋を使って(喰いかけ;)↓↓↓





タジン





『春キャベツとアサリのバター酒蒸し』





今回はこんな感じ~
この度はデジカメで撮ったよん





今日の料理


おしながき








やっぱォャジは呑んだ後、米喰いたくなりそうだからね~(想像ですが(笑))
錦糸玉子にこだわったKヲルのチラシ寿司凄いね~





今回も二人とも頑張ったよね~





はぁちゃん、この度「混ぜる・焼く・蒸す」の手抜き料理でごめんちゃぃ





今回も楽しい宴だったよぉ





ありがとね





「うちらこんなに女子らしいし頑張ってんのに、なんで彼氏いないんだろぉね~





って半分本気で話してたけどさ…





こりゃ出来ねーわ↓↓↓





おとこ?





デジカメで撮影してる姿を、Kヲルにこっそり撮られてました





男らしいオレ…(苦笑)



スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハー(≧∀≦)/

男らしいわぁ~(笑)(笑)(笑)
春香面白過ぎ!!

それにしても、みんな毎回
美味しそうな料理作るね~☆

女子力アップ間違いなし!!
(≧ω≦)b

次回も楽しみにしてるよ☆

| ゆっち | 2010/05/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

昨日も

美味しかったですね
初タジン鍋も素敵でした
すごい興奮しちゃったし、美味しかったです

テーマに合わせて何作るか考えたのも、楽しかったです
また作れるレパートリー?が増えましたぁ~

来月も楽しみです

| ヤマ | 2010/05/23 18:25 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

すごい腰入ってるよね(笑)
ぶれないように気合いいれてたんです(笑;)(笑;)

そうそう、みんな頑張ってんの

今回カヲルなんてお重に詰めてきたからねスゲー

次回の日にちも決まったよ~
お楽しみに~

| HARUKA | 2010/05/23 18:36 | URL |

ヤマさん

昨日も楽しかったね~
ありがとうm(__)m
ヤマの玉子焼き最高だったぜぃ

酒蒸し出来るまでの時間、ヤキモキしたね
結局待ちきれなくてビール呑んじゃったけど(笑)
待たせてスマンm(__)m

また抜き打ちで連絡網行くかもだから覚悟しておいて(笑)

| HARUKA | 2010/05/23 18:42 | URL |

今回もメチャ楽しかったぁ[i:63951]

はぁちゃんの最強焼きも、春キャ鍋も、桜エビちゃんも、とっても旨かったわぁやまの卵焼き、また食べたい味だったょ春の食材いいね~初タジン鍋も興奮してしまいますた
また次回テーマの指令、待ってますぜ

| カヲル | 2010/05/23 19:03 | URL |

カヲルさん

ぅんぅん、めっちゃ楽しかったね
ありがとねm(__)m
この会大好きだよ

タジン鍋を待ってる時間もそれまた醍醐味(笑)

来月も頑張ろ~

| HARUKA | 2010/05/23 19:09 | URL |

うける!!!はーちゃん油断したねwwww

おやじ要素、女子要素、両方あったんじゃないでしょうか!!
3人ともレベルアップしてるねー。
まぢ、いい企画だよね!

| ari | 2010/05/25 12:13 | URL |

ariさん

油断以外のナニモノでもないよね( ´△`)

何作るか考えるのもワクワクして楽し~o(^o^)o

| HARUKA | 2010/05/25 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/124-c6cf3883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

