春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べんとー

先日読んだ本に、



免疫力をUPして美人になりたければ、



『玄米・バナナ・きのこ・カボチャ・豚肉・ニンジンを喰え!』



と書いてあった。



はい
なりたいです



って事で・・・



今日はこんな感じ↓↓↓




免疫力アップ弁当




玄米の変わりに雑穀米。
あとはバナナ以外のモノ全部使った。



◎カボチャとコーンのヨーグルトサラダ



◎ニンジン・ワカメ・じゃこの炒めもの



◎豚肉入りキンピラ



◎エノキとエリンギの梅肉和え



です



・・・



ぁぁ



おいしくなかったぁ



身体に優しいものは味も優しいのね(笑)



全部に醤油ぶっかけて喰いたくなりました



よし、来週はガツンといくぞぉぉぉ




| お弁当 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩りはとってもキレイで画像を見た感じでは食べたくなるよ

やっぱりイイ女になるには味付けも我慢せにゃならんってことなんだねっ(笑)

| macci | 2010/05/20 23:32 | URL |

macciさん

意識したわけじゃないのに、良い色合いになりました

やはり色んな色の食べ物を食べるというのは良い事なんですね



血圧の為にも薄味に慣れないと…

| HARUKA | 2010/05/20 23:59 | URL |

んまぁ!

素晴らしい

豚肉とカボチャとキノコは
すき

足りないかしら
これだけじゃ

| hiro | 2010/05/21 01:37 | URL |

すごいすごーーい。見た目もかわいくてヘルシーなんてv-10
見習わなきゃ!!
視覚でも食べる ていうよねーv-222
そかー体動かす仕事だし、もりもりおいしく食べて午後もがんばるぞーっていうおかずも必要かー。じゃ、鶏の照り焼きとか来週はガツン系いっちゃいますか!

| ari | 2010/05/21 09:52 | URL |

hiroさん

足りない!(笑)

ニンジンも喰え(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/05/22 04:12 | URL |

ariさん

確かに見た目は大事・・・

でも私は上品でチマッとしてるのより、

がっつり盛りっとしてるほうが好み(笑)


| HARUKA | 2010/05/22 08:38 | URL |

すご~いv-238
しばらくお弁当作ってないから
作ろうと思いました
めっちゃ美味しそうなのにv-221

| さち | 2010/05/22 23:03 | URL |

さちさん

ゎ~ぃ
さち、初コメありがと

週一回しか作らないって決めてるから、冷食なしで頑張ろうと思ってます

| HARUKA | 2010/05/22 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/122-008c4eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

