春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尊敬☆

先日聴いたラジオにて・・・



最近録った『離婚の原因』の統計で、



一位は、



【価値観の違い】。



以外にも



【浮気】という原因は減っているらしい。



しかも、最近の若い世代の旦那さんは、むしろ家族と一緒に居たいという人が多いらしい…



そこで、そのラジオのパーソナリティが言っていた…



こういう現象は、



最近の経済状態にかかわっているのでは?と…



例えばお金が一杯あれば、女と遊ぶ余裕もあるだろうが、最近の経済状況ではそうはいかないだろうと…



タイガーウッズの件を例に挙げて話をしていました。



思わず私は車の中で、



「そうじゃねぇだろ



と一人、突っ込みを入れてしまいました(゜゜;)\(--;)



確かに…



確かに



【英雄色を好む】



という諺は存在すると思う。



それは否めない。



しかし、それは金に目が眩んだ女も悪いわけで…



でも…



でも…



金など関係なく、独身・既婚関係なく、むしろ既婚者だということ隠して女と遊ぼうとする図々しい男が五万といるんだよ~…;;



要は金じゃないのよ。



まずさ、



相手に尊敬の念を持とうよ。



相手を敬う気持ちさえあれば、【価値観】っていう曖昧なものや、【金】という、いつどうなるかわからない、いつか消えてなくなるものにこだわりなんてなくなると思う。



人との出逢いが多い自分だが、中々尊敬出来る人には出会えない。



でも、今は一人だけ、尊敬出来ると思える人が居る。



自他共に認める男の見る目がない私だが…(笑)、



この度は



数年かけて見えてきたものなので間違いない!と自信を持って言える。



勝手に一人で確信してしまっただけなのだが…(爆)



仕事でも、異性でも、身内でも…



尊敬出来る人が居るってすごく貴重な事!
素晴らしいこと!!



そんな人が居るならば、その人の事めっちゃ大事にして下さい!!!




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも今は、ひとりだけ、いる。。かあv-10
ふふ。こいばなしてえー!
そうだよね。尊敬できるとこがないとねー!
かといって、完璧すぎる人だと私はひいてしまうw

| ari | 2010/05/15 13:42 | URL |

ariさん

恋バナねーーー
楽しい恋バナ最近してないわーーー(苦笑)

今度語りましょう♪
幸せな恋バナが聞きたい(笑)

私も完璧すぎる人は苦手だけど、「自分も頑張ろう!」とかプラスな気持ちになれるならそれも㈲かなぁ…

| HARUKA | 2010/05/15 16:53 | URL |

尊敬できる人…
いないなぁ
でも大事なことですね

てか、尊敬できる人がいるんですか!?

| macci | 2010/05/16 22:51 | URL |

macciさん

居ますよ
おかしいですか?(笑)

| HARUKA | 2010/05/17 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/117-7a3e334d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

