春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉベントぉ

今日はこんな感じ☆






ぉベントぉ





◎ゆかりと炒り玉子かけご飯



・本当はもっと細かいシマシマにしたかったけど、めんどくさいからやめた
ぁ、玉子は味噌を少し入れて味付けしたよ。



◎きゅうりとナメタケの和え物



◎ニンジンと明太子の和え物



◎コーンマヨパセリ炒め



◎イチゴ



そして…
今日のメインおかず、



◎サーモンとシメジのオリーブオイル炒め



これがめっちゃ上手に出来たの



以前に余って冷凍していた刺身のサーモンを、オリーブオイルとしょうゆとチューブのにんにくを少々に暫く漬け込み(5分位(笑))これを、これまたオリーブオイルで炒めたシメジの中に投入。サーモンの色が変わるまで焼くだけ。
仕上げに黒胡椒とレモン汁少々ふりかける。



めっちゃ美味い



が欲しくなる強者



今度ォャジ呑みの時作っていこうっと



冷蔵庫の中にあるものでパパッと作るのが憧れ。



今回は冷蔵庫の中にあるものだけで作れました
(パパっとでゎない)


明太子も冷凍してあったし、



レモン汁とチューブのにんにくもたまたま一昨日88円均一で売ってたの



また来週も家に有るもので作れたらぃぃな~



Mィ子から貰ったエプロンして、Yッチから貰ったスライサーで人参千切りして、Aッ子から貰った弁当箱に詰めたよ



活用してるよ



ありがとね




| お弁当 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!!

素晴らしい
おぃしそー

ドンドン 豪華になってるね

| hiro | 2010/05/14 00:39 | URL |

hiroさん

そっかい?

いつかキャラ弁作ってみたい

絵心0だから無理か(笑)

| HARUKA | 2010/05/14 01:35 | URL |

美味しそ~( ´艸`)

スゴいね春香!!
毎回見てるけど、日に日に
上達してるよね☆☆

しかも冷蔵庫にあるもので
作るってとこが素晴らしい♪♪
ヽ(≧▽≦)/パチパチ×2

私もサーモンとしめじの作って
みよ~っと☆☆ウフッ

| ゆっち | 2010/05/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ありがと~
人参綺麗に千切り出来ました

ぅんぅん
作ってみて
ニンニクがポイントだよん
酒呑みたくなっちゃうぞー(笑)

| HARUKA | 2010/05/14 09:49 | URL |

感動しまくりですi-175
ホントにすごい!!!!!
冷蔵庫にあるもんで作ったなんて信じられないくらいi-233
私もこんなお弁当食べてみたいi-179

| macci | 2010/05/14 17:53 | URL |

macciさん

褒めすぎですよー(*^^*)テレ

でも褒められるってめっちゃ嬉しい♪

来週も頑張ります!

| HARUKA | 2010/05/14 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/116-02470a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

