春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京、その二。

5月4日。
高校時代からの友人H香の結婚式






東京へ嫁に行っちまいました(;_;)/~~~






札幌からは私だけの出席になった…






出席出来なかった、札幌でH香を祝福していた友人達よ、ォィラが結婚式の模様を責任持ってリポート致します(`・ω´・)b






その前に…






この度わたくし『振袖』着させて頂きました(爆)






15年ぶりに←(プッ)袖を通した






当時の懐かしい想いが走馬灯のように蘇って・・・・・・・・






こねぇ~~~~O(≧▽≦)O






こんな柄だったっけ(。ー゚)?????
すっかり忘れてた(^_^;)






とりあえず。。。恒例の行っとく?






右から







着物右から







左から







着物左から






後ろ







着物後ろ






正面☆







お見合い写真






立派なお見合い写真だと思うのよね~(笑)(笑)







すみません
結婚式リポートに戻ります!






場所は
『オリエンタルホテル東京ベイ』
外観撮るの忘れた(´Д`)ヤクタタズ;;
東京ってか千葉だね。
浦安。
ディズニーランドの近くだよ。






☆式☆
12時より







式






全体から撮った感じ↓↓↓







式2緑







退場のシーン







退場






H香…う、美しい







ブーケトス







ブーケ







H香3つも投げてくれたのぉ






でもこの度は着物なので積極的に取りに行けなかった(´-ω-`)
オブザーバーとしてみんなを観察してた感じ★







一つ目…H香の姪っ子が取りました・・・






二つ目誰かわかんないけど女性が取りました・・・







三つ目・・・






新郎の同僚らしき男性が、ハッチャキこいて取っててドン引きしましたΣ( ̄◇ ̄*)







周りの女性に譲る事もなく、終始大事そうに抱えておりました;;;






あの必死さを見て、一瞬『独身』であれば誰でも受け取ってィィものなのかと錯覚しました(笑)







違うよね…
女子の為のイベントだよね!?







そういう所が駄目なんだね…
そこだね、彼の独身の原因は…(苦笑)










って人の事はどうでもいい。
気を取り直して
☆披露宴☆






私の席見っけ







私の席







新郎新婦入場








初めての共同作業







登場







本日の食べ物達







食い物①


食い物②


食い物③


食い物④


食い物⑤


食い物⑥


食い物⑦


食い物⑧






事前に『フランス料理』と『日本料理』、どちらが良いかを聞かれていて…







着物だし、チマッと食べたいし、ナイフとフォークの使い方わからんしって事で『日本料理』にしたのです
美味しかった
でも…
『フランス料理』も旨そうだったー(笑)







着物を着ると背筋が伸びる
シャンとなる







背筋







お色直し







青のドレス







ゎー
綺麗なブルー
素敵
めっちゃ仲良さそうじゃん(笑)







三人






新郎とは初対面にも関わらず、肩組んでみた無礼な私・・・・
お陰で新郎寝ちゃってます






またまたお色直し







三度目






淡いベージュのドレス。
凄く可愛いデザイン
周りからも絶賛でしたねー







祝電披露のお時間







司会者が、本当は誰よりも出席したかったであろう私達の友人、Yキの祝電を呼んだ。







思わずウルっとした私






H香も感動してるハズ…と彼女を見たら。。。
めっちゃ笑ってた
満面の笑み…
・・・・






こんな緊張感のない花嫁初めて見た(^o^;)







まぁィィ。
めでたい席だ。
H香に涙は似合わない。







あっという間の二時間半






同じ職場で出会った二人







付き合って5年。
遠距離恋愛を経てやっとここまできた二人






式や披露宴に参加していた二人の先輩、同僚、後輩を見て思いました







新郎…先輩には可愛がられ、後輩にはめちゃくちゃ慕われて…







私にも気を使って色々話しかけてくれて…







ィィ旦那さんじゃないのぉぉ








最後に、このめでたい席に呼んでくれてありがとうm(__)mm(__)mm(__)m






恒例の月一の会が減るのは淋しいが…






末長くお幸せに





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねーー結婚式って何回出席してもやっぱいいもんだよねーー!!
着物、お似合いでしょ!!着られてません。着こなしてる!
お見合いっていうより。。。お店のマ。。。。っなんでもない!

| ari | 2010/05/12 08:13 | URL |

ariさん

姐さん参上(`・ω´・)V

ママってよりはヤ●ザの嫁だね;;

何でも可愛く着こなせるアリセが羨ましいです…

| HARUKA | 2010/05/12 08:47 | URL |

おっ!!(☆▽☆ )

い~ね~♪花嫁さん綺麗だね~♪
旦那さんも優しそうだし、
お似合いだね~♪♪

春香の着物姿もカッコイイよぉ
☆(≧∀≦)☆good

東京もかなり満喫したみたい
だし、良かったね♪

服買い過ぎだけど…笑

| ゆっち | 2010/05/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

同じ高校だった広香覚えてる
相変わらずのベッピンさんだったわ~

やはり私は着物着ようが浴衣着ようが可愛くならないよね(苦笑)

やっぱり買いすぎですか
病気病気(笑)

| HARUKA | 2010/05/12 21:19 | URL |

着物すごく似合うよi-233
是非ともお見合い写真にして下さいi-234

食事している画像だけど背筋がピンとしてて女らしいですi-189

| macci | 2010/05/13 14:58 | URL |

macciさん

ありがとうございますm(__)m

中々着る機会のないものですから疲れました

着物を着ると勝手に内股、背筋シャキンで女らしくなります…
でも…不自由です★
結局着てる間、も行かなかった。
我慢した(笑)

| HARUKA | 2010/05/13 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/114-1dfa8d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

