春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

母の日でしたね。



皆さんは何かしてあげたのかしら?



私は週末風邪を引き、昨日は一人寂しく家で大人しくしていたので。



今日 仕事の合間に実家へ!



「これ、母の日の。これで好きなモノ買って







ペロッと一万円を渡した私…



愛がないね



去年は彼女が大好きな某歌手のコンサートチケットを



すごーーく喜ばれた



「我ながら良いをしたもんだ」と私自身もご満悦(笑)



しかし今年は…



去年以上のが思い付かなかった



ありきたりのモンじゃ嫌だし、活用してくれなきゃ意味ないし…とか色々考えてたらめんどくさくなって金にしたサイテー



私自身、人から貰うで現金ってどうしても愛を感じない。



大昔付き合ってた♂に誕生日として現金渡されて激怒した事を思い出す(笑)



どんなに小さなモノでも、私の事を想って選んでくれたんだぁ…と思えるものがィィ。



例えば、今年の私の誕生日



最近ブログで弁当や料理の画像をァップしてる私を想って



エプロン、弁当箱、スライスや千切りなどが出来る料理器具…
アニマル柄のタンクとパンツセット………など。



「ぁぁ、私の事想ってくれてるんだなぁ」ってすごく感動した。



にも関わらず親には現金か



がっかりハァちゃんだわ



よし
彼女は今年還暦を迎える
その時にリベンジするとしますか



彼女はこのブログを見ていないので言える。



妹から、ブログが3日更新されてない事を聞きつけ、
「なんかあったのかい?」と電話をしてきたり、



今日も暫くトイレこもってる私に向かって
「なんかあったのかい?」と叫んだり、(便所くらいゆっくりさせろや)



いきなり怒ってみたり、



怒ってたと思ったら笑ってみたり…



時々超ゥザィけど、愛は感じています。



こんなに自由に喜怒哀楽を表現出来る人って正直羨ましいです



お母さんいつもありがとぉーーー


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

あたしなんて ここ 5、6年ずっと現金よ

一緒に行って探せば
安いのしか選ばないし
だいぶん昔に挫けた

でも
{おねーちゃんから 貰えると思ってなかったから嬉しい

って ゅってたよ

あと
{去年もFサンのチケットくれたし
あの娘 どうしたんだべか

って それはそれで 心配(←何の)してたけど(笑)

そう考えると
のんは 毎年
よくやるよね
挫けないよね

| hiro | 2010/05/11 01:27 | URL |

↓↓↓

いや、立派に挫けてるけど現金だと高上がりだもん(笑)

私はは現金でもらうのが一番嬉しいけど

| のん | 2010/05/11 07:56 | URL |

hiroさん

ぃゃ~ なんなのあの人
心配したがりなんだわ、きっと。

| HARUKA | 2010/05/11 13:22 | URL |

のんさん

今回は靴じゃなかったんだね~(爆)

| HARUKA | 2010/05/11 13:24 | URL |

すっかり忘れてました
姉と2人で毎年してたのですが…
母はいつも「何にもいらない!!心配だけはかけさせないで」と言います。
幾つになっても親は親ですね

| macci | 2010/05/11 23:32 | URL |

macciさん

私なんて
「何かあったら新聞に大嶋の名前で出るから、早く苗字変わってくれ」「大嶋でいる限り悪いことはするな」
と言われます

| HARUKA | 2010/05/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/112-d674ab15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

