春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

更新できたぁぁぁ~





GWは友人の結婚式が二つ。





そして仕事。






そして…、購入したもんでデジカメへの画像の移動に戸惑い…(笑)
やっと久々の更新となった次第ですm(__)m






早速4月29日☆





友人Mキの結婚式までさかのぼる事に致します…





あいにくの





まずは美容室へ。





こんな感じに仕上がりました





右から






右





左から






左





後ろ






後ろ






前(笑)






正面





ソフトモヒカンっす





いざ式場へ






場所はココ↓↓↓







アンスブリュウジュ





トイレの鏡にはMキからのこんな一言が☆







トイレの鏡






呑み友全員集合







全員集合







わぉみんな頭盛り盛りィ(笑)
夜のお仕事してる人は誰もいません念のため(笑)






私の席見っけ







私の席






この箸袋は、新郎新婦の手作りらしい






まともにに収まれない人達…







まじめに映れない人①


まじめに映れない人②






「癒し系の女」と「威圧系な女







癒しと威圧






新郎新婦登場
Mキ めっちゃカワィィ







入場①


入場②







本日の食べ物達







料理①


料理②


料理③


料理⑤



料理⑥


デザートブッフェ






とりあえず喰っとけ(笑)






とりあえず






初めての共同作業







ケーキニュウトウ






めっちゃ仲良さそうで羨まし~~






新婦お色直し







お色直し







影から始まるこの演出最高
会場から「ォー」という歓声が上がってましたね~
新郎の傘(?)と新婦のゴールドの扇子がこれまた素敵







てーぶるにて2






この後、サプライズな出来事が・・・






当日誕生日だった私に新郎新婦からBirthday







春香


春香バースディ






いきなり名前呼ばれてビックリしたよ~
でも感動したよ~
ありがとうね~






さぁ、ぃょぃょブーケトスのお時間です。
階段の下へ皆群がります。
私もウォーミングアップばっちりです(笑)







ブーケトス






取ったのは・・・







取ったのはさちです





左にいるSチなんです・・・






しかし、そのブーケを奪い取り。。。
我が物顔で新郎新婦の真ん中で満面の笑みのAッコ






謙虚な人↓↓↓







さち






謙虚じゃない人↓↓↓







あっこ






最後は新郎新婦が退場した後、正面に大きなスクリーンが・・・
今日の結婚式の模様と、新郎新婦からゲスト一人一人に一言コメントが


また泣きそうになっちゃったよ。。。








涙で若干化粧がはがれたまま二次会へ(笑)
場所はここ↓↓↓







ライズ






新郎新婦登場







新郎新婦登場






Kヲルが歌をプレゼント







かおる






相変わらず惚れ惚れする歌声
何時か、何時の日か・・・私の時も頼みます(苦笑)







いくら変身願望があるからといって、何もココに来てまで






アニマル、そしてアニマル







変装① - コピー




せっかく盛った頭が~







変装②






親父呑みメンバー







親父呑みメンバー






いつもふざけてる変装組。
後ろから前から←(古っ







変装組後ろから


変装組前から






いやぁ二次会も楽しみました
次の日仕事なので早めに帰りまーーす☆







帰ります





それにしても、本当に素敵な結婚式だった。
「なんかィィナー、とってもィィナー、あるとィィナー」を体現した感じ。
すごくちょっとした事なんだけど、こういう心遣いって本当に嬉しい。
彼女の底力を改めて垣間見たような気がした。
いろーーーーーんな事があってやっとここまで来た二人。
末永くお幸せに・・・











スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたー!!!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ 笑

いや~それにしても本当に
素敵な結婚式だったよね♪
2人が出会った頃から知ってる
から、遂にこの日が来たかぁ…
と、感動しまくり!!

笑いもアリ,サプライズもアリで
楽しかったぁ(〃▽〃)

そして仲間たちが全員集合した
から更に楽しいのなんのって♪
二次会の余興ビデオもかなり
goodだったよ♪

春香最高!!ヾ(*~▽~)ノ
今思い出しても笑える♪プププ


最後に…
Sジ君&Mキ 末永くお幸せにネッ♪

| ゆっち | 2010/05/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

更新

良かったね

なかなか パンチのきいた
もりっぷりだね


ブーケの写真
爆笑でした

| hiro | 2010/05/09 18:09 | URL |

更新楽しみにしてました

とってもステキな結婚式だったんですね

しかしヘア-スタイルが変わると雰囲気が全然違うね似合ってますよ

| macci | 2010/05/09 19:27 | URL |

ゆっちさん

最高に楽しかったし、真記も超カヮィかったよね~

みんなが出会ってからの、あんな事やこんな事が蘇ってきて今でも泣けてくるわ(笑)

二次会の余興ビデオの件は…
頑張ったけど、もう見たくないです;;(苦笑)

次は誰かな
またみんなで幸せの宴楽しみたいね

| HARUKA | 2010/05/09 20:39 | URL |

hiroさん

ありがとう
また毎日更新目指して頑張ります

やはり 特別な日は皆気合い入りまくりよ~

ブーケ
うけるしょっ

| HARUKA | 2010/05/09 20:45 | URL |

macciさん

はい
最高でした

てか やはり雰囲気変わりますか
また浴衣呑みの時のセットお楽しみに

| HARUKA | 2010/05/09 20:49 | URL |

待ってたゎん[i:63889]

もぉー毎日2覗きに来ては、タイトル名が変わる日を今か今かと待ってました
結婚式良かったぁ
みんなステキングだったけど、ハルカめっちゃ格好よかったよ
ブーケの謙虚じゃない人は、どぅしてあんなに面白いのでしょう(笑)
しかしゆっち同様、仲間がみんな集まってのめでたい席に、ホント嬉しくて感動してました2人のしあわせ見守って行きたいゎ
お歌、褒めてもらぇてウレシイデス(照)
ウチで良ければ、バラードでもロックでも演歌でも何だって歌ってやるぜぃ

| カヲル | 2010/05/09 20:57 | URL |

カヲルさん

ぃゃぃゃ 思いの外「」←こいつに戸惑ってね;;
また宜しくですぅ

余興担当お疲れ様m(__)m
「古典家」まで撮影行くなんて…
素晴らしい

謙虚じゃない人は…
ホント芸人になればィィのに…

…でも「ジャイアンの歌」はカヲルの方が勝ってます(爆)

| HARUKA | 2010/05/09 21:12 | URL |

更新おめでとう

えらい挑戦的な髪型だこと

シギ、白い服が反射して思ってたより美白

| のん | 2010/05/09 21:47 | URL |

のんさん

ありがと

確かに…
白く見えるぅ(爆)

| HARUKA | 2010/05/09 22:10 | URL |

とっても素敵な☆★☆

春香さん、スッゴい素敵にブログに載せてくれるなんて、とっても嬉しいですv-238&結婚式には来てくれてありがとうございましたv-256
やっぱり、いつもの仲間から祝福されるの一番嬉しかったです♪余興もありがとうございましたv-207春香さんも出てたなんて思ってもなかったので、めちゃめちゃ感激しました!!!!!!今度、我が家でもしよかったら鑑賞会しましょ(^v^〃)
バルコニーで焼き肉でも♪でもホットプレートでwww
本当に素敵に載せてくれて感謝感謝ですv-254

| マキチ | 2010/05/13 15:13 | URL |

マキチさん

ゎぉ
初コメありがとうm(__)m

こちらこそ呼んでくれてありがとね

有りのままをブログに載せたよ
だって本当に素敵な結婚式だったんだもの

ビデオレター
あんな小汚ないものですみません

またみんなでヮィヮィやりましょー

| HARUKA | 2010/05/13 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/110-bbe71b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

