春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む(´ω`)💦

先週の火曜日に二年を待たずして📱が壊れ、新しい📱に替えました。
出費額2万円也。


それから1週間も経たずして本日。
📱落として画面粉々。
機能せず(泣)



ショック過ぎる。



現在代替え機使用。



今日は朝からおかしかった。
なんか変だ。
何かが変だ。
霊感とかスピリチュアル的なモノは持ってないんだけどね。



ぁ、身体も心も大丈夫。今のところ。
金だよ。金。



新しい歳迄あと4日。



享年40歳にならないように身体には気を付けなければ。



今日はこれから外走ろうかと思ったんだけど、なんか辞めとく。


| 未分類 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

