春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと育つかな?

今の家に何の不満もナイ。


が、


ベランダがあればより最高だとよく思う。


ベランダで野菜を育てたいのよ。


枝豆とかトマトとか紫蘇とか。。。。。。
酒のツマミになるじゃない?(そこか)


ハーブとかパセリとかちょっとお洒落じゃない?


ホーマック徘徊してたら見つけた!


ベランダがなくても、不器用な私でも(←ココ一番問題;)作れそうなの発見☆


しそ


ペットボトルで育てるんだとさ。


即買い。


しそ2


大きくなれよ~♪


無事に根が張ったら、トマトとパセリにも挑戦します!


。。。


コンビニ限定エビス。


えびす


間違いなく美味い(キッパリ)


しかし、何でもない日に贅沢しちゃったな;


バツとして今日は禁酒!!


自信なし(キッパリ)


新作出たよ。
一気に3種類(驚)


新作


「ねぎ塩だれ」だってさ;
ねぎ嫌いな私はどうしたらいいべ?
。。。。。。。。。
でもイヤシイから食べてみたよw
お陰さまでねぎの味は皆無。
ただの塩だれの味でしたw


「緑黄色野菜」と「赤野菜」ですって。
塩分ひかえめですって!!
高血圧な私には丁度良いわーw
まだ食べてないけど、優しい味がしそうねw


そしてそして。


またウナギ食べちゃった(ウフ)


昼飯にツルキでだけどね。


つるき


うーーーーーん、やっぱり贅沢しすぎ。


禁酒決定!!!


自信なし!!!(叫)








| じゃがりこ | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

