春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丘珠会

最近ちょくちょく会ってる地元の同級生達☆


今回は、同級生Tが去年OPENさせた中華料理店「幸月」の1周年のお祝いで集合しました。


「幸月」応援隊より


こうづき7


おめでとー


こうづき5



ハラペコだよー!
早く料理を持ってきておくれ!!


こうづき16

こうづき15

こうづき14

こうづき13

こうづき12

こうづき11

こうづき10

こうづき9


うーまーい


パン教室の講師でもあるMTがケーキ作ってきてくれたよ


ケーキと共にオーナーTw
誕生日グッズの被り物が全く似合いません


こうづき6


私は頂かなかったんだけど、この「杏仁豆腐」がこれまた激ウマらしいすっよ♪


こうづき17


ぁ、この「幸月」のお料理達は、これまた同級生が手塩にかけて育てた野菜達をふんだんに使っています。
今回は収穫時期で忙しく参加できなかったけれど、銘々実家の後を継いで頑張ってるMとI。
丘珠の玉ねぎは言わずと知れず有名よね


こうづき1


丘珠神社の祭りでは獅子舞してますw
MT、良い写真撮ったねー☆


地元とのコラボ・・・なんか良いね♪


女子だけ↓↓↓


こうづき2


集合写真↓↓↓


こうづき3


・・・てか、横の壁穴からイタズラとかしてないで早く集合しなさいよイライラ


こうづき4


閉店時間過ぎても居座ってしまった。
居心地の良い空間。
2周年もお祝いしにくるよ♪


お近くにお寄りの際は是非!!


☆幸月☆
札幌市豊平区月寒中央通10-1-15

| 飲み会 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT