春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通りビァガーデン①②

19日から、始まりましたよ。
大通りビァガーデン。


勿論毎年何回も行っているけれど、
今まで初日に行った事はなかったの・・・


しかし、今年は初日が金曜日☆


初めて初日から参戦出来ました


Aとサントリー。


大通りビァガ1


さすが初日!
天気も良かったので人がウヨウヨいましたw


私らは勿論「樽」頼んで呑み干しましたよw


その後はこれまた毎年恒例「薄野おもてなし縁日」。


いつもは、ステージ上での歌やら踊りやらを肴にビールを呑むのですが、
今年はヨサコイやってたわ;


あくさい


相変わらず撮るの下手


かるーく呑んでその後は「千両」。画像なしw


さっ、今年は何回行けるかなーーー?
過去最高記録を打ち出しそうな予感


二度目は、11丁目に用があったのでその帰りにN先生と。


大通りビァガ2


まずはデンマークのビールから。


大通りビァガ2 (2)


私の目ン玉おかしくね?
ラリってないよ;


次はドコのビールを呑もうか考えてた所に、隣に座っていた老夫婦の方が飲んでいたビールに目がとまりました。


「流氷ビール」・・・


まぁ日本のビールなんだけどね・・・


大通りビァガ2 (3)


画像じゃわかりにくいけど、ふかーーーーーい緑色。
毬藻色。


・・・。


大変甘くて、コクのないビールでございましたw
ビール苦手な人でも呑めるかも!


さぁ、3回目はどこへ行こうかな


つづく・・・






| 飲み会 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

