春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しな日曜日

昨日は甥っ子優羽ちゃんの運動会


土曜日予定が延期になりました。


日曜日なら、優羽ちゃんの勇姿を最後まで見られるハズ


が・・・


急遽お仕事が入ってしまいましてね


泣く泣く午前の部だけでサヨナラです


優羽ちゃん、今年もリレーの選手


4年生は午後からの部なのです。


見れない(号泣)


やむを得ない午前中、全力で応援するぞーーー!!!


。。。
勿論開会式から見に行く。


今年は何やら「体操係(?)」らしく、列の1番前で体操をする役目になったらしい。


勿論近くまで行って隠し撮り


手前の白い帽子。
地味な黒いジャージ上下が優羽ちゃん


よしよし、しっかり体側伸びてますぞ◎


4年生①


うむ、他の子よりしっかり手が上がってますなぁ◎


4年生③



イナバウアー???


4年生②


去年もこの競技やってたな~。。。
左から2番目のデカイのが優羽ちゃん


4年生⑤


障害物競走はごちゃごちゃしてて、よく撮れなかったわ;


並んでる所は撮ったよ。
1番後列右から2番目の正座してるのが優羽ちゃん


4年生⑦


徒競走。
一番右が優羽ちゃん


4年生⑨


ダントツの1位
今年はオカマっぽくなかったわ(笑)


近くまで行って撮ってきた
隠し撮りするつもりだったのにバレた(ァホ)


一位の所に並んでいる左端の魚みたいな顔してるのが優羽ちゃん


4年生⑪


本当はこんなに近くまで行って撮っちゃ駄目なんだよね(汗)
「早く去れシッシッ」って思ってたんだろうね~。。。
顔に出てるよ~(大汗)


4年生⑩


はいはい、すみませんね、もう立ちさりますよ


ってか、君は何故故にいちいち正座なのだい?


バレてないけど、すっごい近くで隠し撮りしたからねヘヘヘ


4年生④


ハーイ、お昼の時間ですよー!


4年生⑫


毎年の如く優羽ちゃんの隣をGET
そして、写真を撮り捲りウザがられるのも恒例(笑)


ぁぁぁ、ネネは昼御飯もソコソコにもうお仕事の時間だよ~


最後に甥っ子2人との3ショット


4年生⑬


あらー、優羽様には笑って頂いて大変嬉しゅうございますが、カケルンルンがアッチ向いてるからもう1枚お願いね☆


4年生⑭


あらーー、今度はカケルンルンが枝豆に夢中だわ。。。
もう1枚お願いね。。。
ゆ、優羽様お願いします。。。


ちーん


4年生⑮


い、嫌だよね;
そうだよね、食事中ウザイよね;
「カケルもいい加減ちゃんとカメラ見ろや」だよね;

・・・でも、ネネはしつこよ(ニヤリ)
可愛く2人を撮りたいのだよ。


4年生⑧


なんだかお気に召さないけど、これ以上優羽様に嫌われたら困るからもう仕事へ行くわ。。。
愛想笑いありがとう。
午後からも頑張るのだよーーー


後ろ髪引かれる想いで仕事へ


ハイ、昨日のお仕事は母校のオープンキャンパス
ボクササイズのレッスン担当させて頂きました


20歳も違う若者相手にさんじゅうはっちゃい頑張りましたーーー(笑)


きゃんぱす1

きゃんぱす2


レッスン後、即行妹に電話。
なんと リレーで4位でバトンを貰った優羽ちゃんは、みるみる2人抜きをし、2位でバトンを渡したそうな♪


超感激と、見れなかった悔しさ。。。
今日仕事の合間に妹にビデオ見に行きました。
なんて格好良いのかしら
大嶋家の三姉妹も6年間リレーの選手だったけど、ここまでの活躍はなかったよねー。。。
はぁ、何買ってあげよう(笑)


ウチの母上、興奮しまくりで「血圧上がる、血圧上がる」とずっと騒いでる声がしっかりビデオに収められておりました
挙句、暫くずっと背中が「ドクドク」していたそうです;(意味フメー)


ぁ、そうそう昨日はこの後ピラティス3時間半頑張りました。


忙しかったけど、充実日曜日☆


優羽ちゃん、ありがとう
また来年も頑張れ!!!


そして。。。偉そうな君・・・↓↓↓


4年生⑥


ちゃんと従兄弟の大好きな優羽ぉ兄ちゃんの活躍、目に焼き付けましたか?
君も来月保育園の運動会ではあるまいか
頑張れよ!見に行くぞ!!





| 甥っ子 | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

