春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じられない出来事

先程、帯広で一緒に働いていた後輩の訃報が届きました



何がなんだかわからない



受け止められない



これは現実の出来事なのでしょうか



私の1つ下ですから、まだ36歳の若さです



出張先で、前日まで元気に過ごしていたそうです



次の日時間になってもホテルの部屋から出てこない彼を心配し、フロントに部屋を開けて貰って亡くなっている彼を発見したのは、私の学生時代の同級生、そして職場でも同期の友人でした



前日まで笑顔で一緒にご飯を食べていた彼のまさかの姿を見た同級生は、今、どんな気持ちなのでしょうか



私は、彼の奥さんとも仲良くさせて貰ってました



突然の出来事に、まだ小さい息子を抱えながら、彼女はどんな気持ちなのでしょうか



帯広で知り合いが少なかった私は、職場の人達ばかりと遊んでいました



みんなで朝まで飲んだくれてた事、一緒の資格を取った時スタジオで遅くまで練習した事、資格更新の時は一緒に釧路や札幌まで出張に行った事、私が上司に怒られた時庇ってくれた事、札幌でフリーになってからもお世話になりました



まだまだ沢山の思い出があります



その後札幌~旭川、そして高知に転勤してしまった彼とは暫く疎遠になっていました



だってまた簡単に会えると思っていたから敢えて連絡取らなかった



でも「また会える」なんて、そんな保障は一つもないんだ



完全な私の怠慢だ



これから生きている間、まだまだ沢山のこんな悲しい出来事に遭遇しなきゃいけない時がくるんだな



いずれ親も死ぬんだな



ぃゃ、私が先かもしれないな



後悔のない人生ってなんだろう?



今を一生懸命生きるってなんだろう?



泣きすぎて明日は父親そっくりの不細工一重な顔でlessonだな



暫くはこんな呑んだくれブログなんて更新出来ないや



喪に伏してちょっぴりブログはお休みします



まっちゃん、色々ありがとうm(_ _)m



心からお悔やみ申し上げますm(_ _)mm(_ _)m



安らかに天国に旅立ってください




| 未分類 | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT