春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日で

37歳になりました(゚Д゚)ビックリ


老いと闘って行くのみです。


感謝の気持ちと笑顔を忘れず、そして身体に気を付けながら生きていきます!!(笑)


さてさてさて、


29日になる瞬間を、今年も大好きな仲間と過ごす事が出来ました(^-^)


まずは一次会で前祝い
ココで↓↓↓






このメンツで↓↓↓


誕生日5


おびぃるはエビスよ


誕生会コースだったらしく、昔懐かしのチェキで写真撮ってもらったよ♪


あとはねぇ。。。


が来た━━━━━━(☆▽☆ )





誕生会7


後に聞いた話しで。。。


私がに行ってる間に、お店のstaffがを持って来てしまったらしい(爆)


ちゃんと花火付けてテンション上げて部屋に入って来たらしい(爆)


みんなの慌てっぷりは相当だったらしい(爆)


想像したらまるでコントだ(爆)(爆)(爆)


これは私のタイミングが悪いのか??
staffのォニーチャンのタイミングが悪いのか??どっち????WW


さぁ、次は二次会へ


店名忘れちゃった


ここでカナちゃんが合流して8人になりました♪↓↓↓


誕生会6


おっと
こっちね↓↓↓


誕生日4


サチ、私に肘鉄くらってるみたいになってるよ


ィャ~ぃょぃょだゎ( ´∀`)


カヲルがで時報をset☆


5・4・3・2・1


カンパーィ


今年も笑って新しい歳を迎えられましたm(_ _)m


バンザ━イ\(^o^)/


ぇーっと、ココで「今年の目標は?」とインタビュー(?)されましてね。。。


ドエライ目標を公言してしまったわけさΣ( ̄□ ̄)!


まぁ頑張るよ(汗)
有言実行しますよー(滝汗)


って事で二次会終了。


3人がお帰りになりまして。。。


5人でいつもの『古典家』へ


着くなりstaffヒデシに「誕生日」を猛ァピール(笑)


そしたら、、、
シャンパンサービスしてくれたぁぁぁ






ヒデシさんきゅ


ここでも一杯食べたよー


誕生日3


私は頭が痛くてさ、バファリン飲んで参戦☆(そこまでして呑むかWW)


3時に限界が来てしまったわー
閉店まで呑むはずだったのに残念★


(´ヘ`;)はぁ
(´ヘ`;)はぁ
(´ヘ`;)はぁ


全くこのォンナは;;;


誕生日1


やっぱり寝ちゃった(゚-゚)ダメネ


私って本当に愉快な仲間達に囲まれてるわ~


ゅっち、時間ぴったんこの嬉しかったぞ♪モモちゃん預けてまで来てくれてありがとね☆


ャマ、愛情タップリ手作り凸ペン豹柄最高♪ありがとね☆


カヲル、この度は寝なかった!偉いぞ!!連チャン呑みになっちゃったね;;ありがとね☆


サチ、これからも沢山遊んで貰うね♪ボディソープ毎日楽しみながら使います。ありがとね☆


ミカちゃん、あなたのギャップには涙流して笑いました。もう一回聞きたい(笑)ありがとね☆


カナちゃん、仕事終わってからの参戦感謝です。次の日大丈夫だったかな?ありがとね☆


そして、ァッコ、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
人数多いから店のチョイス大変だったしょ。夏は毎週宜しくね。
でもァッコと朝まで呑みはもう諦めました(笑)ありがとね☆


他にも、Facebookでのmessage等たくさんのお祝いの言葉頂きました♪


specialthanks


みんな大好き

| 飲み会 | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT