春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と・・・

専門学校のプチクラス会の準備が進んでいます



楽しみで楽しみでしょーがない



勝手に幹事にされた私ですが(笑)



久しぶりにみんなに会えるなら、こんな手間も厭わない。



早く会いたい



先月のブログで、「偶然の再会」として記事にした、ノリオとの再会の模様が、母校のブログにupされてましたので見てみて下さい↓↓↓



すごろく日記



ィャ~、私、顔でっかく見えるぅ(`ε´)←ソコ?(笑)



今度はもっと引き気味に撮らなきゃ(`ε´)←だからソコ?(笑)(笑)



このクラス会を企画するにあたり、相当久しぶりの奴ともでやり取りをしてるのですが・・・



みんな変わらない



前にも記事にしたけど、中学や高校と違って、ちょっぴり大人になってから出会ったクラスメイトとは、相当濃密な二年間を過ごさせて貰ったよ。



この学校を卒業出来てみんなに会えた事は本当に私の誇り。



「金食い虫」と罵られながらも、学費を出してくれた親にも感謝してる。



今はみんな子育てや、地方で働いていて、多分十数人の集まりにしかならないだろうけど、



来月を死ぬほど心待ちにしてるハァチャンなのです





| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

