春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレオープン

6月1日(水)この夫婦↓↓↓



しぎまき



友人マキとシギ君の念願のお店がopenします



【 s h i g i 31 】札幌市中央区南4条西3丁目第32桂和ビル3階



先週土曜日、プレオープンに招待されました



んまっ、オサレなお店



シギ君もマキもやたらと制服似合っててかっこいいじゃないのぉヽ(≧▽≦)/



この日は喰い放題呑み放題



料理6

料理5

料理4

料理3

料理2

料理1



おそらくもっと色々喰った



めちゃ美味しい-----------



次回はmenu一つ一つコメント付でupしたいと思います



取り敢えずまたopen当日行ってくるど



その時にまた詳しく・・・



マキも一緒に



あらふぉ



この後はみんなで久々【古典家】



古典家



相変わらずの繁盛っぷり。



シギ君の店も近々こんな日が来ますように( ̄人 ̄)



| 飲み会 | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT