春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

昨日で36歳になりました



三十代後半に突入です



年齢不詳のアラフォー目指して頑張ります(笑)



そんなめでたい日をこの方達が祝ってくれました↓↓↓



誕生日プリ5

誕生日プリ4

誕生日プリ1

誕生日プリ3

誕生日プリ2

誕生日プリ6



まずは私のリクエストにより、ココで↓↓↓








ほるもん



風土ほるもん1

風土ほるもん2

活だこ



やっぱり美味いね~






風土レバー刺し



ガールズトークの最中に・・・



ケーキが現れました


風土ケーキ1



この店、誕生日プランなんてないはずなのに



ァッコが待ち合わせの時間の前に、店に届けておいてたんだって



凄いサプライズだよ~



ありがとねm(_ _)m



風土ケーキ2



この後はプリクラ撮るのにノルベサへ・・・



そして・・・



4人でラブラブ観覧車(爆)



カップル風に↓↓↓


観覧車1

観覧車2



騒ぎすぎて、肝心な夜景の記憶なしァホ



ハイテンションのまま、もう一つの誕生会へ移動



ココでも祝っていただきましたよ


エキスパート2

エキスパート1

エキスパート5 (1)


去年もココで誕生日迎えたなぁ~



コゥジ君、催促に応えてくれてありがとう(笑)



マスターの作ったビーフハンバーグシチュー


エキスパート3



なまら美味い
ハフハフ中


エキスパート5 (2)



てか、散々肉喰ってきたのにまだ食べるんかい( ̄~ ̄)!!!



はしゃぎすぎてまた小腹が減ったのさ━(笑)



3時半まで呑んでたなり━



以上、とっても素敵な誕生日のほんの一部。



毎年誰かに囲まれてお祝いして貰っている私は本当に幸せ者。



周りに恵まれているなぁとシミジミ思うのです。



あっこ、かおる、やま、かねださん、かさのさん、こうじくん、しげさん、みどさん、えりちゃん。

そして、お祝いをくださったたくさんの方々!!!

special thanks



| 飲み会 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

