春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

φ(..)

やる事がイッパイありすぎてちょっぴりパニクってるォィラ(>Ω<)ヴー



絶対ヤらなきゃいけない事忘れたりしそうだから、ヤる事メモしてみたφ(..)



取り敢えず今日は髪振り乱して(?)片付けした!



まぁ要らないモノや、忘れてたモノがよくもこんなに…(苦笑)



片付けしてて笑ったのが、生命保険の証券と一緒に、ォィラが死んだ時に連絡して欲しい人のリストが出てきた事!!
御丁寧にフリガナまでふってあったわ(爆)
職場の連絡先と担当者の名前も書いてあった(爆)(爆)



職場も増えてるし落ち着いたらまた書き直そっ!!!(笑)



明日から2月~



2月も元気に頑張ろう♪

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT