春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

昨日は ュゥちゃんの運動会



入場から見たい



って事で早起きして行きました~



陽は差してはいるが風が冷たい
寒い
…たぶん丘珠だからだと思われる(笑)



駈も駆けつけたよ~←(なんだか紛らわしい(笑;))




運動会カケル1




一緒に応援しよう




運動会カケル2




『頑張れぇ、負っけるな精一杯♪力のかぁぎり闘おぉ~♪♪』



↑↑↑この歌、私の小学校の時から変わってない
懐かしい



『かけっこ』『ダンス』ュゥちゃん格好ィィ



メインは午前中最後の競技



低学年リレー。



そう、ュゥちゃんリレーの選手なのです
大嶋家の血を継いだのね
私達3姉妹は1年生~6年生までずっとリレーの選手でした
私の自慢。(てかォカァちゃんの自慢(笑)(笑))



ュゥちゃん第一走者ドキドキ



『ぐぅぁんばれ~




思わず立ち上がる(後ろの人ごめんちゃい)



興奮した



やっべ 血圧上がった



一位ではなかったけど、よく頑張りましたぁぁぁ



その後はみんなでお昼ご飯



私達の時は、低学年は午前中で終わりだったけど、今は午後からも競技があるらしい。



走りきったュゥちゃんと一緒に




運動会ゆう菩薩




(爆)



ュゥちゃんありがてぇ



ホッとし過ぎだよ(笑)



流行りの『菩薩男子』だね(笑)(笑)



私は14時からレッスンがあった為、午後の部は見れず………



泣く泣く帰って参りました



見たかったなぁ…



もっちろん 主役のュゥちゃんもよく頑張ったけどさ、



時に並んで場所取りしたパパ



凄いね



お陰でとても良い席で見る事出来ました
ビデオ録りもお疲れさんm(__)m
よく映ってるとィィね~







妹2号よ、お弁当もおいしかったです



ュゥちゃんへのご褒美何にしようかしら?o(^o^)oo(^o^)oワクワク



| 甥っ子 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

