春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢だったんだな。

夢だったんだと思う。

幻の一週間だったんだきっと。

| 旅行記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃亡してます

どんな旅になるのかな(,,> <,,)♡


| 旅行記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記inパラオ⑧

☆ハイライト☆


「夏の日の1993 byclass」に載せて♪
字余り字足らず有り。


🎵4か月前から 企画してた Ah パラオの旅へ✈


いやいや ワシは もっと前から 行きたくて行きたくて


暖かい風





美しい空





Ah 青緑の海





静かな海で


テンション上がって


トビウオになった














モデル気取りでポーージング





ミステリアスにso tight





こんなに
一緒に
いたのに








ぱらお2


2016 旅をした もう パラオに夢中
普通の 旅だと 思っていたけど


LOVE 酒と海


ぱらお24


oh 楽し過ぎた


ぱらお29



いきなり 旅して しまったよー
初めてのパラオへ


ぱらお28



服の上からは 計れないね
ぁぁ、 色っぽいチャーミング


ぱらお23


今の俺なら 確かに何を しても許される


ぱらお22



時には 変態にもなる


ぱらお20



オジサンは 常にいつも眠い



ぱらお21



女だらけだよ LaLaLaLa~♪♪♪


ぱらお12

ぱらお17

ぱらお15

ぱらお7

ぱらお16


2016  嬉しいよ
oh 男一人


まさかの ハーレム 
おいしいと思った


ぱらお18


yey ネタになる


ぱらお27


oh だがしかし


不思議な気分に戸惑うよーーーーーーーーー


ぱらお6



ただの呑兵衛にーーー♀


ぱらお14

ぱらお13



モデル気取りで ポーージング

ぱらお31


ミステリアスに so tight

ぱらお11



こんなに一緒に いたのに


ぱらお1

ぱらお3

ぱらお25


2016 旅をした もう パラオに夢中


普通の 旅だと 思っていたけど



LOVE 酒と海


ぱらお30


oh 楽し過ぎた


ぱらお9


いきなり 旅して しまったよー
初めてのパラオへ


ぱらお8



。。。。。。

。。。。。。


しつこいパラオシリーズもこれで最後です。
くだらない身内ネタに付き合ってくれた皆様ありがとう。






































| 旅行記 | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記inパラオ⑦

☆2/28 日曜日☆


とうとうこの日が来てしまったんだね。


わかってた事じゃないか。
この日が必ず訪れる事を。。。


深夜2時の俺ら。






抜け殻;w。


帰りもまた「遅れ組」とは別行動。
彼女達とは先にサヨナラ。





ハァ=3


気を付けてねー!
またねー!
楽しかったねー!
ありがとう(涙)


続いて「先発隊」もホテルを後に。


切ねーーーーーーーーー💦💦💦


帰りはさ、本当にスムーズ。
行きはあんなにもヤキモキしてたのにね。


帰りのうっかりバス一周なんて、軽いジャブでしかないよw。


・・・。
・・・。
・・・。


背中は語る。


















旅の終わりを背中が語る。


























この笑顔の裏には・・・。


・・・。


言わずして解るよね😢


久しぶりの我が家でスーツケースを開ける。


所々にパラオの砂が。。。


なんとなーくあの海の香りがして嬉しかった。


財布を整理してると、ジェリーフィッシュの許可証が。。。


つい先日の事なのに夢みたい☁


この砂と許可証は、楽しかった旅の証。。。


そして、
何事もなく、
ラッシュガードに付いてた黒ビールのシミを手洗いし、
シュノーケリングセットを水洗いして明日からの現実に向き合う自分が居る。。。


そうだね、
旅の終わりはいつでもセンチメンタル←( ´,_ゝ`)プッなものさっ!!!


泣ける程切ないけど←(なんかの歌詞みたいだな)、明日からのエネルギーチャージは満タンだよ( ´∀`)b


アッという間の6日間。


本当に楽しかった♪


amano、tomoko、misaki、izumi、mutumi


SPECIAL THANKS♡


🌴あいらぶ ぱらお🌴





          続く











| 旅行記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記inパラオ⑥

☆2/27 土曜日☆


いよいよ最終日;
申し込んでた無人島へのツアーが、強風により出航出来ないとの事。


大人な私達は、また舟を1台チャーター🚢。
6人で、またまたロックアイランド周辺を探索です。


◎シュノーケリング









ニモ、ニモ、ニモ~🐠





まさかの・・・
まさかの2度目の


◎ミルキーウェイ


前の記事にも書いたけど、この泥には保湿効果や美白効果が高いんだって!
日本でこのパック、きっと「ン万円」すると思うのよね💴


塗れ!
塗れ!!
塗ったくれ!!!










ここではね、ココでは絶対油断は禁物🈲



( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてると、背後から忍び寄る人の気配を感じられず・・・。


・・・。


こうなる↓↓↓









♯だいせ~こ~(^o^)v♯的なドヤ顔ムカツク


やっぱりココは、皆が童心に返って自然に笑顔になれちゃうなぁ(*^^*)






◎ランチ


ココナッツが沢山成ってる無人島。
ガイド、スティーブがお気に入りの島らしい。


しっかし風が強くてさ


わかる?
私の顔見てわかって貰える?






わかる?
Iちゃんの弁当がぶっ飛んだ感じわかって貰える?





スティーブがココナッツ取ってくれたの♡












🎵なつ夏なつ夏 ココなつ
愛 愛 アイ アイ 愛ランド🎵
「ふたりの愛ランド」が頭の中でリフレイン。












味は皆の表情で想像出来るでしょ?w。






撮影会📷
旅行前からずっとやりたかったヤツ♡


人文字「PALAU」。
恥ずかしながら、パラオの「オ」は「O」だと思っていたわ~(;´∀`)恥





ドォ?w。


身体能力がめちゃくちゃ高いスティーブ💪







木の上から写真撮って貰ったよ📷





さぁ、次の場所へ🚢。


・・・。
・・・。
・・・。



始まったね;
🚢の上でも始まるのね。
撮影会w。





ああ。アレね。







一応言っとくけど、タイタニックねw。
やりたくなる気持ちが解らなくもないw。


最後は、これまた2度目の


◎ロングビーチ



うーん♡
風も落ち着いて、今回もやっぱり綺麗な砂道を歩く事が出来たのだ~ヽ(=´▽`=)ノ









色んな方向見てる3人w。





んで、
また始まったよ、撮影会が📷。
恥ずかしいくらいオダッテルわ。
南の島は怖いね(><。)


「カメラマンとモデル。ソレを取り巻くスタッフ達」
















爆笑。
個人的にはMっちゃんの、衣装持ちスタッフがツボ。











♯まるでナルシスト♯全くそんな事ない♯PALAUマジック♯スッピンが酷く残念


俺らのチームワーク、マジで半端ねぇ。





♯連れション♯したくなるタイミング一緒♯ビール呑み過ぎ


ぁぁぁ、楽しかったー♫
ぁぁぁ、切ない💦


帰ってからはおみやげ探しの旅へ。
















この夕陽が益々切なさを募らせる。





さぁ、最後の晩餐にでも出掛けますか。。。


パラオパシフィックリゾートホテルでブッフェ🍴


パラオ唯一の5つ星ホテル🏨
素敵過ぎる✨
いつか、いつの日かココに泊まれればよいなぁ。


持ち前のチームワークで準備󾬧。







いただきまーす


Tちゃんが頼んだ「シャークアタック」。





グラスの底には血に見立てたジャム(?)の様なものが。
サメのお人形も付いてた。
凝ってるね~。
見た目だけで充分楽しめました(^^)


肉肉しいお料理も腹いっぱい堪能。


あとは。。。
あとは帰って帰りの準備をするだけだね(´;ω;`)ウッ…


夜中の2時にホテルを出発です。


それ迄大爆睡したパラピ達でした。


ドンヨリ(╥﹏╥)

          続く


| 旅行記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT