春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また増えた~(^O^)v

先日、ダイニングバーを経営しているオーナーと知り合いましてね。


その人の店に呑みに行くと、カウンターに「コップのフチ子さん」的なモノがうじゃうじゃ。


その中の一つに心奪われた( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!
最早オーナーの話など聞いてない。


居たんだよ~󾭠。


ラムちゃんが♡


私ね、普段お願い事とか出来ない女なんだけどね(可愛くないw。)


この娘に関しては前のめり気味でお願いしたね。
お願いってか懇願だね。
眼力半端無かったと思うわけね。


そしたらね、くれた~ヽ(=´▽`=)ノ


「2匹居るから1匹やるよッ」って♡


わーいわーいヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ





なまら可愛い♡


さんきゅ♡♡


あと、コレはこないだDさんから頂いた♬





ダイナマイトバディなラムちゃんのシール。爆笑。


ありがとうございます♡


思いがけずラムちゃんグッズが2つ増えました♬


てか、ラムちゃんの敬称って「匹」だったんだね;www。


| ラムちゃん | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空を飛ぶ、街が飛ぶ、雲を突き抜け星になる、火を吹いて、闇をさき。。。

私は今日からラムちゃんになるの。
そして空を飛ぶの。


八重歯が可愛くて、キラキラ輝いてるラムちゃんになるの。


典型的な肉食女子で、喜怒哀楽が激しくて。
浮気も電撃一発で許しちゃう程惚れた男に一直線。


そんなラムちゃんに私はなるの・・・。





大爆笑!!!


そろそろラムちゃんグッズを買いたしたいと思ってググってたら、2016年秋冬限定で、「しまむら」で販売してるそうな。


大至急行くよね。
お家の向かいが「しまむら」だもん大至急行くよね。


ラス①で無事GET゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


まぁまぁこれまたこのレッグウォーマー、半端無くあったけー♨♥


「しまむら」ありがとうな。
馬鹿にしててゴメンな。
未だ服買うにはプライドが許さない私を許してな。
インナーとかストッキングとかは買うから許してな。
こんなん買ってる痛々しいアラフォーを許してな。



| ラムちゃん | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりコンビニチェックは欠かせない

⑦イレブンでイチオシされてた商品。


「数量限定☆ あとわずか!」


・・・。
・・・。
・・・。


って書いてたその先にラムちゃんが居たら買うだろーが。


値段なんて見ずに買うだろーが。





「シゲキたりてるっちゃ?」


「刺激」が「シゲキ」ってところが好き♡


「たりてるっちゃ?」が「足りてるっちゃ?」じゃない所が萌える♡


欲しいよ。


欲しいよ。


ちょうだい。


刺激をちょうだい!!


毎日毎日を無難にやり過ごし、気付いたら一年経っててビビってる私に刺激をちょうだい。


シゲキをちょうだい。


でもそんな今が最高に幸せだと感じてる私にシゲキをちょうだい。


イケナイ恋愛なんてしたくもないし、自分の能力以上の仕事をする気もないけど、


心地よいシゲキをちょうだい。


ちょうだい。 


ちょうだい♡

| ラムちゃん | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即買い

コンビニでまさかの即買い。


cancan3


「Cancan」ってw


今まで1度も買ったことない雑誌だわよ;


でもさ、ラムちゃんが見えた。






ラムちゃんのメジャー(クリアポーチ付き)ですって( ☆∀☆)


一秒も迷うことなくGETです👛





ゎーい♪
ラムちゃんグッズ増えた♥


朝一のコンビニで思いがけずラムちゃんグッズに出会えて最高な1日🍀


あと1本lesson頑張ろっと(*´∀`)♪るん

| ラムちゃん | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

