春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの

ミーティング。


「玉林酒家」でランチしながら♡


麻婆豆腐セット。





私はもうちょっと辛くて良いかも。


来月は何処でランチミーティングしますかね?(´∀`*)ウフフ

| ロハスタジオ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

呑み報告はいつになるのやら。
写真のアップマジめんどくさい。
パソコン嫌い。
ホント嫌い(#`皿´)キー


今日のロハスタジオミーティング。
事件勃発。
私が第一発見者。
先ずは第一発見者を疑うのが捜査の鉄則(二時間ドラマの見すぎw)
でも私じゃないわよ〰!
死ぬほど笑って3人グッタリ💦
ホント疲れた😵💨
3人廃人。
いや、名探偵w
3人だけの秘密㊙
てか言えない。


さっき本を読んでたら、「おもんぱかる」という言葉に遭遇。
印刷ミスだと思い込み先にす進むがw
その「おもんぱかる」という言葉が数回登場。
どうやら印刷ミスではないらしいw
ググる📱
「人の気持ちをよく考慮する」だそうだ( ̄O ̄)
「ぱ」とか「ぴ」とか「ぷ」とか「ぺ」とか「ぽ」とか。

どんなに良いフレーズや格言だったとしても「°」が付く事により間抜けに聞こえるのは私だけだろうか?

『おおしまぱるか』・・・

笑える。


「酒を呑んだときの振舞い」に人となりが出るのではと最近思う。
店員に対しての態度とか人に対しての気遣いとか。
酔っていても人に気遣いのできる人は男女関係なく良い◎


お酒好きな私だが、料理をしながらの飲酒は出来ない。
なんだか憧れるから挑戦してみたことはあるのだがうまくいかん。
落ち着かない。
あずましくない。
料理と言う程のものではないけれど、そっちに夢中になってしまうのだ。
てか必死になるw
不器用★
呑むならちゃんと腰据えて呑みたいねw


私の夢は甥っ子と3人で酒を呑む事🍺
甥っ子2号が20歳になるまであと15年。
自分の歳を計算して卒倒しそうだ;
本当は父上と3世代で酒を酌み交わすのが理想だが・・・
84歳( ´△`)ビミョー


ありゃま、結局ひとりごともお酒の話になってしまったわw


まだ眠くないけどォャスミナサイ✨

| ロハスタジオ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々

いつぞやの日曜日☆


ロハスタ会員様とBBQ。


会員様から沢山の差し入れを頂いたのに・・・


ロハBBQ


頂いたにも関わらず、写真がこれ1枚;


なにやってんだか;;


新作ハイペースで出てますなぁ。


にゅじゃが


とうもろこしの甘みと醤油の香ばしさがベストマッチ!


でも・・・
私には甘すぎるかな・・・。


コンビニチェック欠かせないわん♪

| ロハスタジオ | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年パーティー

週末は、ロハスタジオの一周年パーティーの準備&当日。


3歳~72歳までのお客様に参加して頂きました(≧∀≦)


御祝いのお花等ありがとうございます!


わたくし、写真を撮っておらず、MIYAKO先生に期待しましたが、彼女も撮っておりませんでした;


二年目もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m♡


皆様が健康で楽しく運動出来ますように☆


夏はBBQしましょうね(^_-)


本当にありがとうございました◎




| ロハスタジオ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1周年

我らがロハスタジオが、本日4月15日を持ちまして1周年を迎えました。


あっという間の1年でした。


これもひとえに、関係者の皆々様のお引き立ての賜と深く感謝しております。


これからも今まで以上に努力し、皆様が運動し易い空間作りに勤めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm( )m


スタジオにも少しだけ変化を。。。


トイレには、象が1匹増えましたw


伍


コレで遮光もばっちり。


四


豚ちゃん。


壱


この女子力あるシマウマ最高!


参


こいつは健在。


弐


アクアクララ置きました。
これで水分補給もバッチリです。


禄


一度遊びに来てね~♪

| ロハスタジオ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

