春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて見た~

会員様からの頂き物!





信州ってどこ(・・?



お酒にぴったんこでございましたぁ󾭠。
一気食いw。


ありがとうございましたm(__)m

| じゃがりこ | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAWSONで




lessonがない時に食べましょう。

| じゃがりこ | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さわやか




酒呑みにはもっとコッテリが良しw。

| じゃがりこ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンにて

ホイ!新作~🆕





ンマっ(๑´ڡ`๑)


こんな時間に一気食い。


アボカドチーズは👎⚡でしたが、
コレは👌✨でしたよ~♬

| じゃがりこ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリッグリにツボを押されまくってハイ悶絶。

先週、お土産を頂きました\(^o^)/





私の大好きな「じゃがりこ」と・・・


( Ꙭ)( Ꙭ)( Ꙭ)
何コレ~!!!
「塩辛せんべい」ですって!!!


このネーミングだけで酒呑めるわwww。





うまっ♬


しっかりした歯応えに、香ばしい香りとお味。


ファミマとサンクス限定のこのぉびぃる🍺と共に頂きましたよ。





まさに至福の晩酌タイム⌚


酒呑みのツボを心得てますなぁ・・・www。


両方共わずか3日で完食してしまいました(*ノω・*)テヘ


iさん、ありがとうございました~♪♪♪

| じゃがりこ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT