春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら、べんとー

・先々週



…サボった(^o^;)



・先週



…手抜き(^o^;)



手抜き弁当



・今週



…頑張った(*^-')b



2



やっと満足いく派手な弁当が出来た♪♪



お弁当カップにオカズ入れるのももちろん㈲だけど、やはりレタスなどを敷く方が華やかになると気付いた



今回は、リーフレタスとシソを敷いた!



せっかくなんとなく華やかに見えるコツを掴んだ矢先だが…



弁当作りは今日で終わり



来週から木曜日のレッスンスケジュールが代わり、一度家に帰る時間が出来たのさっ☆



故に お家でゆっくりご飯食べます



キャラ弁作れなかったのは残念だけど(笑)
良い勉強になったーーー



またスケジュール変更があれば作りたいと思う☆



ちなみに、一年前以前のブログに載せた一番初めの弁当↓↓↓



第一回弁当



よくこんなの載せたよね(-_-;)



一年前の自分に言いたい・・・



『 恥 を 知 れ ! 』

| お弁当 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば…

先週からまた通常レッスンになったので、



弁当復活したさ



先週ァップするの忘れてた



↓↓↓↓




8・19弁当



地味ィィ



今日はカラフル目指して頑張ってみた



↓↓↓↓




8・26弁当



・・・
思った程鮮やかじゃない



卵焼きがいつも真ん中ってのが、代わり映えしないんだな、きっと



もっと工夫しなきゃ


いや、たぶん携帯が駄目なんだなw

| お弁当 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週と今週の

べんと。



先週アップするの忘れました(^-^;




7・15弁当



有りモノで作ったから超フツー(笑)



んで



今週。



「鮭フレーク畑にお花が咲いたよ(爆)

7・22弁当



今回はナゲット手作りださ。




ナゲット



夜な夜な、一心不乱にササミを包丁で叩いてる姿はホラーです(笑)



形悪いしチョィ焦げだけど、まぁまぁのお味。



Yッチに教えて貰った、ズッキーニと玉葱の洋風卵焼き



分量がよくわからなくて適当に作ったら…




洋風卵焼き



Σ(゜д゜;)でかっ



アボカドとエビのコラボは最強だね(o^-')b



こんだけの卵焼きも結局は3切れ…



4人分位のナゲットも弁当箱には2つしか入らない有り様(´Д`)



たいしたことない感じだけど、手間隙めっちゃかかった弁当です(苦笑)



ぁ、ちなみにオイラ完全なキッチンドラッカーでちたォシマィ



| お弁当 | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

また第2期【子供体育教室】の始まりです。



故に、



7・8弁当



昨日買い物に出掛けなかったので、家にあるもので。



必ず卵焼きは入れようと思ってるのですが…



今日は「梅肉と鰹節とマヨネーズ」



旨かったよ



今まで



ノーマル(あまいの、しょっぱいの)、大葉とチーズ、のり、しらす、しおこんぶ、カニカマ。



他に何かある?



色んなバージョンで作りたい。



ネギ以外で何か卵焼きの具があったら教えて下さいm(__)m



| お弁当 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べんとぅ

今日はこんな感じ




6・24弁当




◎キノコとベーコンの炊き込みご飯



◎ニンジンと油揚げの炒めもの



◎ホウレン草のナメタケ和え



◎塩昆布入り卵焼き



◎マカロニサラダ



今日は先週とは違って美味しく出来た♪



特にマカロニサラダ!



なんとハムの代わりに『梅肉』で和えたのだぁ



サッパリしてて夏向き☆
ハムなくても全然OK!



炊き込みご飯はメンツユで味付けしたから失敗なし(^-^)b



珍しく満足した弁当でした(^-^)b(^-^)b

| お弁当 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT