春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始動

これが届くと「春」を感じる。





小樽の「田中酒造」で春限定の純米酒


「春香」


字も一緒♡


一昨年から毎年お取り寄せしてます♬


今年も2本お買い上げ。


花屋に行ったらチューリップ🌷も売っていた!!
迷わず購入!!


冬眠から覚めて、呑み会もバンバン入ってきてますw。


ブログ名らしく「ビールなまいにち」お届けしますね😉w。


甥っ子カケルンルンも春休みを前にお泊りに来ましたよー♡





そして靴下脱ぎ散らかして帰ったよ。爆笑。





めんこいなぁ♡w。


旅行記は気が向いたら・・・w。

| 甥っ子 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかの週末

この方がウチへお泊りに🏠💕





お♡い


オタク要素満載のコイツは、私の📱でスーパーマリオ🎮の攻略法(?)をYouTubeで見たいが為に、、、


見たいが為だけに奴隷になる。


私の奴隷になる。


愉快だ!
実に愉快だ!!


文句を言えない彼の弱みに漬け込み、私は彼を弄り倒す。


チュウをしたり、カジったり、カンチョウしたり、チ●コを鷲掴みにしてみたり・・・


少しでも刃向かったモンなら、私に📱を取り上げられる事を彼はよ~~く知っている。
少しでも私の機嫌を損ねたモンなら、晩御飯すら与えて貰えない事も彼はよ~~く知っている。


耐える。
彼はただただ耐える。
少し嫌がる振りをしながらもひたすら耐える。


ゲーム🎮の為ならどんな事でも耐え抜く彼の我慢強さには本当に感心する。


しかし、調子に乗ってヤリタイ放題のビールクズの馬鹿叔母に、彼はとうとう「無視」という精神的戦略に出る。


何をしてもクスリとも笑わない(´-ι_-`)
少しも嫌がりもせずされるがまま(´-ι_-`)(´-ι_-`)


面白くない!
全く面白くない!!
反応がないとつまらない!!!


とうとう私は彼を弄り弄ぶ事を諦めた。


・・・


ハイ、カケルンルンの勝ち󾭠。
ネネの負け;


その後はシンケイスイジャク🃏(二人で。爆笑。)





ハイ、カケルンルンの勝ち󾭠。
ネネの負け;





恥ずかしながらガチ勝負です(;_;)


朝食はカケルンルンの大好きなイクラ♡(高💴💦)






なんだかんだでやっぱり私の方が彼の奴隷なのだ;




| 甥っ子 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ2016。ヨロシク2017。

大晦日は実家で。
何年ぶりだろ?


家族で年越すの五年ぶりくらい。
故に紅白とかまともに最後まで見たのも五年ぶりくらい。


このツーショットも久しぶり♡





オーイー♡
おい♡
甥♡


相変わらず優羽ちゃんが大好きなカケルンルン。
📱でゲームしてる所を後ろから覗き込み・・・
嫌がられておるwww。


元旦。
朝からぉびーる🍺を呑むのを許される唯一の日。
おだって呑みまくって寝て起きて甥と戯れてまた呑んで・・・。
なんて自由なんだ♬


朝、カケルンルンにお年玉を催促され(スマン、すっかり忘れてたわ。準備はしてたのよw。)
嬉しそうな二人の顔を見てご満悦なバカ叔母www。


2日の夕方帰宅。


実家から盗……頂いたビールとツマミたちで1人晩酌。






数の子ウマ~。
大根おろしイクラ乗せウマ~。
本物のビール最高かよっ!!!
オトンには「2本貰ってくね♡」って声掛けたけど、ホントは6本盗……貰ってきたのは内緒な。
プレモルの他に限定のエビスも盗……貰ってきたのは内緒な。


ゴールドのお盆にゴールドの有田焼のビァマグとかなまらめでたいな🎌


てか、盛り付けセンスとカメラのセンス磨くの今年の目標なッ!!!


自分を甘やかすのは今日まで。
明日も休みだけど、明日からは色々活動するよ。
明日からはまた禁酒だよ。
引きこもりだよ。


てか、


明けましておめでとうございます🗻☀
今年も宜しくお願いします❤


こんなグダグダな記事を読んでくれたみんな!!!


声高らかに叫ぶんだ!!!


何度も何度も唱えるのだ!!!


せぇーのー、ハイッ!!!


「大嶋春香がこの1年健康でスーパー楽しく過ごせますように☆」「大嶋春香がこの1年健康でスーパー楽しく過ごせますように☆」「大嶋春香がこの1年健康でスーパー楽しく過ごせますように☆」









| 甥っ子 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんこい♡






うちの甥がなまら可愛い件♡


いとこ同士なのに顔が似てる件♡


いっちょ前に二人共足組んでる件♡


ゲームとか携帯とか現代っ子な件♡




| 甥っ子 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての運動会

カケルンルン♡小学校初めての運動会。


開会式からガン見👀


かけっこε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
動画スタンバイ📱


「ビリじゃなくて良かった~♡」


って大嶋家レベルが低過ぎるwww


でも頑張りましたぁ♡


踊りが感動☆
ホントめんこかったぁ☆







応援もちゃんと出来てたね!





お昼御飯🍚





ホント偏食;
可愛いから許す。(え?)


最後までストーキング出来て満足だったよwww


しかしね、ストーカーがストーキングされてるとは思わなかったよ!






インストラクター仲間Hさんの娘さんと一緒の小学校だったんだけどね。。。


ヤラれたね。ストーキング!!爆笑


来年は気を付けるわwww


最後まで自分をぴったりマークしてた人よりも(私ねw)、
一度も自分の席から立たなかったジジの方が好きなんだなぁ、やっぱり。







ちっきしょ。
ジジのドヤ顔がちょっぴりむかつくぜ。


頑張ったご褒美に廻転寿司と妖怪ウォッチのプラモデル買って貰ったんだとさ
甘いねwww







ネネは何買ってあげようかなぁ~(´∀`*)ウフフ←(激甘)


暑い中良く頑張りました!
早起きお疲れさん🐤
かけっこは前向いて真っ直ぐ走ろうね。


奇跡の不細工ショット。
糸目のしゃくれ。
楽しい時間をありがとうでした♡










| 甥っ子 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT