春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れキャラ

この度のnail



冬ですから・・・








「雪の結晶」



そして・・・



一本にだけ↓↓↓








見えるかな?
雪だるまェヘ



今年も毎月素敵なnailを作ってくれてありがとうございましたm(_ _)m



来年も奇抜、ギラギラ、そして時々プリティーなnailを宜しくお願いします


| ネイル | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この度の

昨日、ネイルチェンジしました。



今回は・・・
皆さん、ビックリして二度見するに値するネイルです。



じゃん↓↓↓











カヮィ過ぎぃ(爆)



3本は、薄いピンクにいつもより小さめなスワロスキーとピンクの石を流れるように。



あとの2本は、白地にピンクのヒョウ柄をハートで描いてもらいました。



1本にはリボンもついてるわ(爆)



キティちゃんみたぁい(爆)(爆)



どうした、はぁちゃん(・・?(笑)



何かが起こるね、ゥン、何かが興るわ



人は変われるんです。(大袈裟)



さっ、今日は夕方からロイトンで代行が2本。



それが終われば楽しみな会が待ってるわ~



張り切ってお仕事頑張りまぁす

| ネイル | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パステル

昨日は本当に寝腐ってた



昼過ぎにモゾモゾ起きて、洗濯して酒買いに行って呑んで寝て喰って呑んで・・・みたいな



しかも昨日は一言も言葉を発してません



大変だ
表情筋が全く使われていない
老ける



今日からシャンとします(笑)



土曜日に作って貰ったネイル



10・22 ネイル



右手



10・22 ネイル3



左手



10・22 ネイル2



なんとブルーとピンクのパステル



皆が秋色にするなか、まだ夏気分(笑)



乙女気分(爆)



2ヶ月続いて大人しめ(?)



来月はドカンとド派手にいきたいねぇ



楽しみィィ

| ネイル | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポロネイル

で撮った為、わかりずらいです・・・



今回のネイル↓↓↓



アポロネイル



シンプルに。。。



明治のチョコレート【アポロ】と一緒のピンクベージュに茶色です!!!



久々に【アポロ】喰いたくなってきた(笑)

| ネイル | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つめ

この度のネイルぅ



右手↓↓↓



9・3 右手



左手↓↓↓



9・3 左手



右手はスワロスキーとゴールドの石で埋めつくす



左手は上を紫にして、スワロスキーとゴールドを流れるように・・・



そしてポイントは、両手に一本だけ、豹柄のハートを



Aさん、この度も私の我が儘聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m



とにかくね、ギラギラしないと気が済まない。
奇抜な感じじゃないと気が済まない。
最近は更に欲張りで、右手と左手違うのがブーム。



ぁぁぁ、次も楽しみぃ(もう(゚Д゚)?)

| ネイル | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT