春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

名古屋②

2日目は、9時~17時まで缶詰でセミナー。


このホテル朝食付きなの♡
カレーなんてあるんだもの♡♡
朝からモリモリ喰わさるwww。





ホテルから2駅離れたこちらで。





一講目と二講目、眠くて白眼😪
三講目と四講目の実技で復活☺


終わって誰よりも早く大学を去る。


そして酒場へと向かう。。。


ホテル周辺でお店を探そう。


小洒落た所なんて行かないよ。


だって私は吉田類に憧れてるんだもの♡


見っけ👀✨。





たまらんね、こういう雰囲気。


ガラガラと引き戸を開けると、目縁に深いシワを刻ませた幾つもの目が一斉に私を見る。


「いらっしゃいませ~!」と、黄ばんた顔をしたマスターがわざとらしい笑顔で挨拶してくる。


コの字になったカウンターの一角に座り、何を食すか考える。
っとその前に、、、


「生1つ!」


黄ばんた顔をしたマスターがやっぱりわざとらしい笑顔でビールを持ってくる。


さてさて、何を食べようか。
手元にメニューはない。
上に掲げられた手書きのメニューの中から探す。
うーん(゜_゜)
惹かれるものが見当たらない。


よしっ!
そういう時は店のオススメ食べるのが一番でしょ!!


「すみませーん!!何かオススメはありますか?」


と尋ねた私に、


黄ばんた顔のマスターのわざとらしい笑顔が一瞬にして消えた。


「オススメなんてない( ̄へ ̄)自分の食べたいもの食べるのが一番だ!!」


・・・。


ですよね?
正論ですわ。


取り敢えず「名古屋コーチン串」ってのを頼んでみる。





左隣のオジサンが色々と話しかけてくる。ウザイ。


右隣の助平そうなお爺ちゃんが自分の頼んだ熱々の「ザンギ」をくれた。(ここでは唐揚げねwww。)


頼んだ串と貰ったザンギでジョッキ2杯も呑んじゃったよー。


よしっ。
ご馳走様。
ごめんね、マスターもう帰る。
だってここには食べたいものがないんだもの。


さぁ、次はホテルの斜め前の居酒屋へ。





ココでもコの字カウンターの一角に腰をおろしてまずは生🍺。





白身の魚の名前。3回位聞いたけど忘れちゃった;
蛤最高~♪
チーズだし巻き卵は、マスター、ちょっと焼き過ぎたねwww。


偶然セミナー一緒の人が呑みに来てて、ママも交えて三人で盛り上がる。


んで一緒に3件目に行く。www。







うん、大丈夫!
大丈夫だよ!
明日も朝から缶詰だって事忘れてないよ!!


ってなわけでたらふく呑んだ2日目。


明日もガンバロー💪


って事で3日目。


あんなに呑んだけどめっちゃ早く起きて、また朝食でカレーをモリモリ喰って、昨日ママに教えて貰った神社へお散歩👟


神明生田神社。









爽やかだわ~。
早朝散歩E気持ち(´∀`*)🍀


神聖な気持ちで9時~17時までまたセミナー。


やっぱり白眼Ω\ζ°)チーン


やっと終わってダッシュで空港へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


無事に帰ってこれましたε-(´∀`*)ホッ


これで資格も更新出来ますε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ


えっと、一応声を大にして言っておくね!


名古屋まで呑んだくれに行ったのではなく、お勉強しに行ったんだからね♡


コレからのlessonに活かしていきまーす(^O^)v











| ひとり呑み | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋①

のっぴきならない事情により名古屋。


遊びじゃないよ。
資格更新のセミナー。


なぜゆえ名古屋まで;
って所が自分のダメな所( ´Д`)=3


土・日缶詰のセミナーの為前日入り✈


千歳✈に着いてまずは一杯。





サンドイッチとビールを貪り喰ってた所に。。。


「春香😀???!!!」


と声がした。


ギャーΣ(゚Д゚)
専門学校の先輩。
スタジオHIGUCHI代表。
北海道のスポーツ業界を背負って立つ樋口先生様じゃないですか!!!( ̄□ ̄;)!!





名古屋で打ち合わせがあるらしい。


ホントびっくり!!!


似てるなぁって思っただけらしいけど、ビール🍺片手に持ってる事で私だって確信したらしいwww。


色んな話をして、名古屋国際空港に着いたあとも名古屋駅まで電車で🚇語る。


先生!
先生が居ないと確実に迷子になってました!!www。
感謝☆
楽しい時間を有り難うございましたm(__)mm(__)m✨。


その後は某ショップで服を買いまくり・・・(*ノω・*)テヘ


無事に宿へ🏨


着くなりフロントに


「この辺で鰻食べれるお店はありませんか?」


少し前のめり気味に尋ねるwww。


教えて貰った所に行ってきましたー(´∀`*)ウフフ
大好物のう♡な♡ぎ♡








キャッ(≧∇≦)





うめっ(๑╹ڡ╹๑)うっめ~✨。


ビールはやっぱり瓶びぃる♪


「肝」が食べたかったんだけど無くて(T_T)


鯉の刺身にしてみた。





生臭いイメージあったけどそんなことはなくて・・・。


ただ、私、酢味噌苦手でした▄█▀█●ガーン
醤油を別に貰ってみたけどそれには合わず▄█▀█●ガーン▄█▀█●ガーン


ちょいと残念;


いやー、ひつまぶしは最高でしたよ。


よく言う2度美味しい幸せな時間でした🍀


ここでは瓶ビール一本で辞めておきました。←正解◎www。


コンビニ寄って1人二次会🏨🍺🍴


いやいやいや!!!
待て待て待て!!!


明日は朝から勉強だぞ✏
遊びで来てんじゃねーんだぞヽ(`Д´)ノ


と自分に言い聞かせ、早々と眠りについた名古屋初日でありました(`・ω・´)ゞ







| ひとり呑み | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼呑み最高

今日は、昼に1本しかlessonがなく・・・。


・・・。
・・・。


・・・呑むよね( ̄ー ̄)b


皆が


「まだ週の真ん中かよッ(・д・)チッ」


って思いながら仕事してる時に、呑むよね。


そんな酒はいつもに増して美味いよね(性悪)


家にあるもので呑もうと決めて、
冷蔵庫でくたびれてた大根を使って「鶏肉のみぞれ煮」「玉子焼き」を作り、昨日半額でゲットしたマカロニサラダをアテに呑んでいます。


野菜が無い(*ノω・*)テヘ


フワッフワの卵焼きを作れるようになりたい。
卵星人の私としては・・・。(笑)


今日はお水を入れすぎて失敗;
まだまだ修行が必要。


呑んでます。


皆があくせくと働いてる時に呑んでます。





さぁ、高らかに叫ぼう。


カンパーーーーイ

| ひとり呑み | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廻るやつじゃないよ

旅行から帰ってきて、一番身体が欲したのは寿司🍣と生ビール🍺


ずっと行ってみたかった徒歩圏内にあるお寿司屋さん。





でも敷居が高くて・・・。


しかし、この度は旅行で予算していたお金が少し余ったので、意を決して入ってみました(`・ω・´)ゞ


帰国したその日の夕方に・・・(笑)


日曜日でしたが、カウンターに三人ほどの先客が。


少し離れた場所を陣取って先ずはビール🍺


くぅーーーーー((´^ω^))󾭝
染み渡るねぇ󾭝󾭝


Menuはもう決まってる。
てか、行きた過ぎてネットで調べあげてた(笑)


大将お任せコース!


「先付二品・刺身三品・握り十貫」。


コースの中では一番お安いやつです(笑)








よく見て
よ~く見て


刺身が三品ではなく五品だよ~。


カウンターで物哀しげに携帯を弄る独女BBAを不憫に思ったのか?


実際は旅行の写真見て楽しかった日々に思いを馳せていただけだぞ(笑)


でも、嬉しい♡
有り難うございますm(__)m


日本酒に変更。





この切子風のグラス素敵ね~✨


この後もちょいちょい小鉢的なものサービスしてくれた♡


アン肝が絶品らしく(ネット情報w。)、頼んでみたらその日は無くて💦


そしたら、なんかの魚の肝出してくれた!!!
なんの魚だったっけな(・・;忘れた💦。
これが絶品。


日本酒お代わりした(笑)





お寿司はちゃんと十貫だったわ(・ω<)ソリャソーダ


贅沢したなぁぁぁ~(⌒_⌒)シミジミ


でもこのコースだと呑み会1回我慢すればまた来れるかな?


今度はアレのお金が出たらまた来ようっと(´∀`*)カクテイシンコク💴


| ひとり呑み | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |