春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

昨日、42歳になりました󾭠。





前日28日。
企画者Mちゃんと0次会。


タヌハチ(狸小路八丁目の事ヲ言うんだよ)。
チムウォックの中華で。
勿論飲み放題w。





下のコゴミとピータンのなんちゃら和えめっちゃ美味かった🍴


その後はすぐ上のお店。
TOTTOで皆と合流。








まぁ、オサレな店だったわ󾭠。


とにかく笑った。





こうやってさ。
昔は毎週呑んでたね。
我々「歯」おかしいよ。爆笑。


プレゼントも私のツボをグッと押された桜のグラス🥛🌸
わかってますなぁw。
ホント有り難い♡


3時迄。


Iちゃん、最後までお付き合いありがとう🍷





当日。
17時~。





焼き肉ぅ🍖








ナイス誕プレ。爆笑。





バケツの柿の種とか。。。爆笑。
レンゲ付きだかんね。。。爆笑。
ありがとう♡大事に食べるよ。



二次会。


このメンズ達の歌の上手さったら半端ない。
ヤラれるw。





隣の席の方がシャンパン奢ってくれました♡
しかも4本∑(°口°๑)❢❢震える。


3次会はDちゃんのお店へ。





ハイ。
6時迄。


42歳も私らしい歳の幕開け󾭠。


ありがとう。
みんなありがとう。
感謝☆


LOVE LOVE ユウちゃん、カケルンルン♡
LINEありがとう♡
このたった一言が愛おしい♡






私はね、40代の自分好きだよ。
朝鏡見た時、


「お前誰だΣ(゚Д゚)!?」


ってしょっちゅう思うけど、加齢バンザイだよ\(^o^)/


気取った顔より、こういう皺皺な表情の自分が好きだ。





男なんて要らないキャラはもう捨てよう。
彼氏プリーズw。
そんな事言ったらガツガツしてるとか思われるとかさ。
いいよもう思われても。爆笑。


今年は気取らず楽に過ごしていきたいね。


とにかく健康で。


みんなに愛を与えたりみんなから愛を貰ったり。


そういうひとにわたしはなりたい。






| 飲み会 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の呑み会報告

いつぞや。w。


某クラブの会員様で、私を娘のように可愛がってくれる方がいらっしゃいましてね。


呑みに連れて行って頂きました🍻





写真が下手くそなもので残念な感じですが、自分じゃ中々食べれない大層なものをご馳走して頂きました🍴








和食大好き♡


おだって日本酒も呑んじゃった


某大手会社の役員をやってた方だけに、本当に為になるお話を沢山聞かせて頂きましたm(__)m


私の事は
「不器用」
「でも素直」
と分析。


そして
「自分のペースは絶対乱さないで欲しいな」
「ハートに正直に」
と言う言葉を頂きましたよ。


有難い(*˘︶˘人)♡*。+


「ハートに正直に」かぁ・・・。


本当にそれが一番の課題かもしれない。








| 飲み会 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせと言う名の呑み会

いつ見ても可愛いRさん♡と、打ち合わせと言う名の呑み会(´∀`*)ウフフ


お店はお任せした。


Facebookでいつもお洒落なお店に行ってるの感心しながら見てた!


自分は小汚い居酒屋がしっくり来るけど、折角だからいつもは行かない所を選んでもらった。


【ヨルコワリ】


ホラ、入り口に店の名前書いてないんだぜ💦。
その時点で隠れ家的だろ?
てか、ビル内迷子になったぞ💦。💦。








サラダのパテと、羊串がタイプでした。
思い出すだけでヨダレ出そう♬(てか出た(^q^))


ワインとか呑んでるからね🍷


しかも奥さん、呑み放題じゃありませのよ( ˆ࿀ˆ )オホホ


ワインと私・・・
中々似合ってるしょ?w。





ちゃんと本当に打ち合わせしたもんね~!!(最初の10分⌚)


詳細はまた後日~♬


最後に頼んだこの麦酒がうまくてさ~!
山椒がピリピリ効いてて美味しいの♡


多分お取り寄せしますw。





ぁぁ、やっぱり私はビール女子だ。
こっちの方が断然似合う。



| 飲み会 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンス到来!

この間買ったスタジャン着る機会が訪れたwww。





妄想通り、白のニットワンピの上に羽織ってやったぜ


タイツを「ボルドー」にするか、出掛ける寸前まで迷って「グレー」にした。
因みにスネイク柄なの🐍


絶賛ヒキコモリ中の私だが、こいつらの呑み会には張り切って出掛ける🍻





この浮かれポンチ共は今宵もやっぱり浮かれポンチだったwww。


色々計画を立てるハズの呑み会が、ただの馬鹿騒ぎで終わった。
解っちゃいたけどねΣ(´∀`;)www。


仕切り直しでまた近日中に呑みに行かにゃならんな(´∀`*)🍻


笑い過ぎてまたシワ増えた;


Mっちゃん、お誕生日おめでとう🎂



| 飲み会 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクシー難民

おつ!
今日も呑んでる!
いや、呑んでた!


S子とK君と。


S子が早々に一次会で帰って二人で二次会。


お互い最終🚇で帰るって誓ったのに
意志が弱すぎて最終逃して
挙句タクシー拾えねー(((( '-' ))))


テクテク歩いてやっと拾えて今帰宅。


頑張ったな自分。
身体冷えただろうからちゃんと腹巻きして寝ろよな。
仕事納めのLESSONちゃんとこなせるように「ウルソ」呑んで寝ろよな。
風邪ひくなよな。
歯磨けよな。
風呂入れよな。
いや、もう風呂入るの面倒くさいな。
オヤスミな。











| 飲み会 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT